☆6月のトリミング☆

[2014年06月05日]

こんにちは(*^_^*)
最近暑い日が続きますね。
ネクスト動物病院の前のさくら通りはあじさいが咲いています♪♪
梅雨の訪れを感じますね( *´艸`)
病院にお越しの際は是非、あじさい観賞もご一緒にしてくださいね☆
さて、6月のトリミングですが、今の季節にぴったりの新作チョーカーが入荷しています!
こちらです♪
あじさいチョーカー♪♪
とーっても可愛いですよね( *´艸`)
数に限りがありますので、なくなり次第終了となります。

今回のモデルのワカメちゃんです♪
首につけると見えにくかったので頭につけてみるとお嫁さんみたいになりましたー( *´艸`)
すごく可愛かったです♪♪
ワカメちゃん、ありがとうございました(^^)/