退職

[2016年12月19日]

こんにちは。獣医師の中西です。ますます寒さが増してきていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

以前よりお知らせしていましたが、12月20日をもちまして、私、中西はネクスト動物病院を退職いたします。継続して治療中の方々、直接ご挨拶ができなかった飼い主様には大変申し訳ありません。

以前の勤め先より親交があった川上院長を頼って、芦屋にきて2年と3か月、長いようであっという間でした。

全く知らない土地でやっていくということ、以前の副院長からの引継ぎ、飼い主様に受け入れてもらえるかなど、色々と不安を抱えながら働きはじめましたが、最初から本当に暖かく接していただき、最後に飼い主の皆様から三重に行っても頑張って、と暖かいお言葉を頂くと、ここにきてよかったと改めて思います。

この病院で獣医としてペット達に触れ、飼い主様とお話していると、いかにペット達を大事にしている思いがひしひしと伝わり、責任をより強く感じました。また、大事にされているペット達を診察できることが誇らしくもありました。

生まれ育った三重県で動物病院を開業するということは、獣医を志してからの夢でした。場所が変わっても、皆様のように小さな家族を大切に思う飼い主様に出会えたらいいなと思いますし、その気持ちに答えられるように日々技術と知識を磨いていかなければと思います。

 

皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

湿っぽくなりましたが最後に宣伝を・・・・・・

 

来年3月に動物病院を開業いたしますが

 

その名も・・・・・・

 

 

 

「なかにし動物病院」

 

 

・・・・・そのままですね。

ホームページも開設しております→http://www.nakanishi-ah.com

スタッフ紹介の顔写真は渾身の一枚を掲載しました。

 

staff_img_1

 

 

 

 

 

こちらになります。

三重県に来られた際には是非お立ち寄りください。

 

 

それでは皆様、お元気でお過ごしください。またいつかお会いできる日を楽しみにしております。

 

中西 中