ご挨拶

[2017年07月12日]

 

こんにちは! トリマーの中島です。

いよいよ本格的に暑くなってきましたね。皆様体調を崩されたりしていませんでしょうか?

 

 

私はこの度、今月の25日でネクスト動物病院を退職し、実家の高知県に帰ることになりました。

入った頃は、動物病院で働くのが初めてで戸惑うことがたくさんあり、迷惑もたくさんおかけしてきました…

ですが、いつも優しくて楽しいスタッフメンバーや先生方に支えられ一緒に働くことができ勉強になることばかりで、本当に凄くいい経験をさせて頂けたと思っています。

また、来院されたペットさん達と触れ合えるのも楽しかったですし、飼い主様とも色々なお話をさせて頂けて嬉しかったです。

新しくなった病院で皆様とお会いできないのは少し寂しいですが、残り2週間も感謝を胸に最後まで精一杯頑張ります!

短い間でしたが本当にありがとうございました。