六甲山へ行ってきました。

[2018年04月09日]

b5etx6j5こんにちは。看護師の松本です。

桜も葉桜になるほど暖かくなりましたね。先日お休みの日に、六甲山にある牧場へ遊びに行きました。

山の上はまだ肌寒く、風も少し強かったです。お天気は良かったので、2歳の娘を連れて色々見て回りました。

羊がいたるところに居るのですが、たぶん私よりも重いのではないかという大きさです、笑。

おいしい牛乳が売っていたり、馬にのれたりと一日中楽しめました。

皆さんも、陽気な春のお出かけをお楽しみください。

その際、短時間でもエンジンを切った車の中は暑くなります。わんちゃんの熱中症にはご注意ください。