内さんの結婚式

[2018年05月08日]

こんにちは。看護師の水畑です。

先日、昨年末に退職したトリマーの内さんの結婚式に行ってきました。

(結婚して名字は変わっていますが、ここでは内さんと呼ばせて頂きます)

 

内さんはネクストが開業して以来ずっと一緒に仕事をしてきた仲間であり、社会人になってから出来た数少ない大事な友達の一人です。

仕事の相談や悩み、楽しかった事、嬉しかった事、辛かった事、プライベートな事も沢山聞いてもらったし、支えになってくれました。

そんな内さんから結婚するって聞いた時は嬉しさの反面、ちょっぴり寂しさもあり・・・

 

でも、最愛のパートナーと出会えて本当に良かった。これからは私やネクストを支えてくれたように、旦那さんをそして家族を支えていって下さいね。

落ち着いたら新居にお邪魔しに行きます(^_^)

 

DSC_0577