どうぶつ王国へ行ってきました

[2018年05月30日]

 

こんにちは!
看護師の高木です。
先日、神戸どうぶつ王国に行ってきました。
私は神戸生まれ神戸育ちなのですがどうぶつ王国は実は初めてでした(笑)
どうぶつ王国の特徴は何と言っても動物との距離の近さ!噂には聞いていましたが本当に手を伸ばせば届く距離に動物たちが。

エリア内を自由に歩くことが出来るので、どこにいるんだろう?と探すのも楽しかったです♪
新エリアのロッキーバレーやバードショー、ドッグショーなども満喫出来ました!
色んな地域の動物を楽しむことが出来たのですが私が番楽しかったのはわんにゃんふれあい広場でしたね(笑)
もうすぐ夏も始まりますので、ぜひどうぶつ王国に行ってみて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はシンリンオオカミさんです!