BBQ

[2013年11月07日]

先日、診療後に皆でBBQ(バーベキュー)を行いました。
トリマーとして入社した内さんの歓迎会も兼ねていたので、お肉は奮発して御影の「まるよね」さんを利用しました。普段は、このお店で肉まんしか買ったことなかったので、少し緊張してしまいました。
非常においしかったのですが、私も芦屋市に引っ越し、少し遠くなってしまったので、芦屋のおいしいお肉やさんがありましたら教えて頂けたらと思います。  ただ、お肉よりもおいしい肉まん屋さんがありますと嬉しいです。

以前の職場で一緒に働いていたスタッフも来てくれ、和気あいあい楽しめ、英気も養えたので年内の診察も精一杯頑張りたいと思います。
ホームページ、院内掲示板に年内の診察スケジュールを載せていますので参考にしてください。