BBQ!

[2014年09月20日]

 こんにちは!受付の南垣内です。

すっかり秋らしくなって、朝晩は過ごしやすくなってきましたね。

わんちゃんねこちゃんも過ごしやすいようで、お散歩の足取りも軽いようです(*^^*)

さて、そんな秋晴れの中、毎年恒例のネクストBBQを開催しました!

業者さんも参加して下さり、賑やかになりました♪

場所は奥池の遊びの広場だったのですが、網も炭もトングも貸出ししてくれるので、私たちは材料のみ用意したら良いだけ☆

後片付けも楽ちんです!

4月から入社した私たちは初めての参加でしたが、良いお肉に美味しいお酒、最高の気候でとっても楽しかったです♪

風下にいた私はずっと涙目でしたが。。。(/_;)

でもやっぱり炭で焼き、大人数で外で食べるお肉は美味しいですね!

川上先生は大好きなビールを片手にご満悦です(^O^)

頂いたシャンパンとともに☆

大変おいしく頂きました!

こういう機会はなかなかないですが、また来年も楽しみです( *´艸`)

 

今月末にはもう一つイベントがあるので、またUPしますね。