小豆島旅行☆

[2014年12月29日]

 

こんにちは。受付の赤松です。

クリスマスも終わってしまい、

いよいよ2014年もあと少しで終わりです。

この一年あっという間だった気がします。

私ごとですが、12月のはじめにお休みを頂いて

小豆島へ旅行に行って来ました♪♪

旅行じたいあまり行かないので新鮮でした。

人気スポットである、エンジェルロード☆

ある一定の時間だけ、潮が満ち道が現れるというものです。

この日は天候に恵まれ、とてもきれいでした。

日本三大渓谷美の一つである、寒霞渓にも行きました。

この日も天候が良く、絶景でした。

しかし丁度、寒波がきている時だったのですごく寒かったです。

他にも、二十四の瞳映画村へも行きましたが、

最後の最後にあいにくの雨。(笑)

お昼ごはんには、久しぶりに給食を食べました☆

凄く懐かしく感じました♪

2014年最後に、楽しい思い出ができ良かったです。

また機会があれば、次は暖かいときに訪れたいと思います(^o^)