厳島神社

[2014年06月21日]

獣医師の宮崎です。
梅雨に入り寝苦しい日が続いていますが皆様寝不足になっていないでしょうか?
私はワールドカップにより少々寝不足気味です。
日本…頑張ってほしいです。
皆で応援しましょう。
さて本日のブログは先日家族で厳島神社へ行きましたのでその写真を載せたいと思います。
初めて行ったのですが本当にきれいな場所でした。
さすが日本三景の一つですね。

厳島神社の鹿はとてもおとなしかったです。こんなに近くで観ることが出来ることにびっくりしました。

下の写真は入り口にて親子で同じポーズ。ただもちろんしっかりとお祈りもしてきましたよ。


最後は家族で一枚。
この日は厳島神社にて結婚式も行われておりましたのでとても幸せな気持ちになりました。
皆様も是非機会がありましたら足を運んで頂けたらと思います。

最後に最近寒暖の差が激しくなり体調を崩す動物さんが増えています。
気になることがありましたらご相談いただけたらと思います。