はじめまして!

[2015年04月20日]

はじめましてこんにちは!

クリーンスタッフとして半年ほど前から働いています、伴野です。

専門知識はまだちゃんと身につけたわけではないのでまだまだ半人前ですが、患者さんたちやそのオーナーさんたちのお力添えができるよう精一杯頑張りますので宜しくお願いします♪

いきなり私事なのですが、ついこの間神戸どうぶつ王国に行って来ました!!

この神戸どうぶつ王国、もともと花鳥園だったのがリニューアルされていて、ふれあいコーナーもできていました!

餌をやれる動物も多く、まさに動物好きにとって楽園!!という感じでした!

私もたくさん餌をやってきました♪

ウサギやカピバラも触れて、とても楽しかったです!

たくさんの動物に触れて、これからももっとお仕事がんばるぞ!と意気込んだ伴野なのでした。

皆さんもぜひ行ってみてくださいね♪