少し遅い「母の日」と、少し早い「父の日」

[2015年06月03日]

こんにちは。 看護師の水畑です。

以前ブログを読んだ友人から

「あなたのブログは真面目すぎて面白くない!!」

と言われました(-_-;)

確かに私の書くブログはセミナーの事がほとんどで、お堅い文章になっているのかもしれません。

なので、今回は少しプライベートでの出来事を書いてみたいと思います。

先日、家族で中之島漁港に行って来ました。

母親がテレビで見たらしく一度行ってみたいとの事だったので、少し遅い「母の日」と少し早い「父の日」を兼ねて。

海辺に面したバーベキュー場で浜焼きバーベキュー&海鮮丼が楽しめます。

私は、生ものは得意な方ではないのですが、ここの海鮮丼は新鮮なお魚で作られているので、美味しく頂けました(*^-^*)

バーベキューメニューも殻つきの牡蠣、ホタテ、サザエ、アジの一夜干しなどなど・・・。

あとお肉もあるので海鮮が苦手な人でも大丈夫!

お昼からお酒が飲めて、美味しいご飯が食べれて父も母も大満足でした。

手ぶらで行ってバーベキューが楽しめる中之島漁港。ご興味ある方はぜひ行ってみて下さいね(^^♪