夏がやってきました。

[2015年07月25日]

 

こんにちは!受付の赤松です。

この間、大きな台風が去ったと思いきや、

待ってました!と言わんばかりのこの暑さ。。。

夏が苦手な私はすでにバテバテです。

今ではクーラー無しでは過ごせないですね。

しかし、実家に住んでいる頃はクーラーが家に無かったので

実家を出て4年近く経つ今でも、クーラーがある生活に慣れず

どのタイミングでつけたらいいものか悩みます。(笑)

そんな実家も去年クーラーデビューを果たしていました!

外ではセミの鳴く声が響きわたっていて、

この間は早朝に雨の音かと思い飛び起きてしまいました。(笑)

こまめな水分補給など、しっかりと熱中症対策をし

この夏ものりきりましょう☆