フォトコンテスト結果発表!!

[2015年08月31日]

NEXTフォトコンテスト テーマ「SUMMER」の結果が出ました(*^-^*)

グランプリ作品は・・・・・

ナッティーちゃん、ティロンちゃん、アレックスちゃん、ジェニファーちゃんの

「海辺のお散歩」でした(*^_^*)!!

おめでとうございます♪♪

投票の理由は

・カッコいい!

・可愛い♪

・みんなが仲良さそうで、海辺の気持ち良さが伝わってくる。

・みんなの表情が良い!

・空と海がすがすがしい。みんなで一緒にいるのが嬉しそう♪

・仲良しで散歩が楽しそう。

・海の背景と合っていて、とっても気持ち良さそうだから。

などなどでした( *´艸`)

今回、皆様から応募して頂いた作品は全て素敵な写真で、激戦の結果となりました!

応募して頂いた皆様、投票して頂いた皆様、ご参加下さりありがとうごさいました(*^_^*)

後日、エントリーして頂いた作品もご紹介させて頂きます。