はじめまして。

[2015年10月06日]

こんにちは。初めまして受付の宮垣です。

受付にいますのでお会いする機会もかなり多いと思います。

宜しくお願いします。

動物というのはすごい力をもっていると思います。

言葉が通じないのに寄り添ってくれたり

辛いことがあれば程よい距離感でそばにいてくれたり

なんでしょうね。日々助けられています。感謝。

今回は家で飼っている猫を少し紹介します。

出逢いは3年ほど前。ペットショップの片隅に1才を超えた

かなり大きい猫がいました。それが初めての出会い。

抱っこした瞬間迷う事なく飼うことを決意しました。

直感です。この子を幸せにしたいと思ったそれだけです。

1年間狭いゲージの中にいた気持ちは?

周りの子が次々とお家が決まっていく気持ちは?

そんな気持ちを考えると悲しくなりますが

今は幸せだと思ってくれていれば私は幸せです。

※同一人物です。