寒くなってきましたね!

[2015年10月16日]

こんにちわ!
看護師の福井です!
この前まで暑いなー、、なんて思っていたらもう寒くて冬がやってきますね。
冬にも負けず元気に頑張っていきましょう!
最近私は仔猫さんを保護しました。
一軒家の草むらの中から鳴き声が聞こえたのをお友達に聞いてすぐさま家を飛び出してしまいました。
キジトラの女の子と茶トラの男の子です。
最初は2人とも小さかったのですが、10日程ミルクをあげるとすくすく育ち、保護した時の2倍になっていました!
先日里親様が見つかり2人とも同じお家で暮らせることになり、私もすごく嬉しく思っています。
元気に大きく、楽しい毎日を過ごしてくれることを祈っています。