お久しぶりです。

[2016年02月05日]

こんにちは。受付の宮垣です。

私、実は8月頃から子育てをしています。と言っても子猫の子育てです。

へその緒も取れていないまだ眼も開いていない生後5日程の子猫を拾いまして、

迷うことなくお家に連れて帰りました。

それからは2時間おきの授乳、排泄をさせ体温管理。

毎日寝不足でしたが、あの頃が懐かしい。

眼が開いた時は本当に嬉しくてずっと見つめてました。

少し大きくなってからは離乳食だったり、トイレの砂のかけ方

一つ一つ私が真似をして見せて育てました。

そんな小さかった子猫も半年経てば、やんちゃboyです。

しかしかなりの甘えたさん。寝る時もお風呂もいつも一緒

帰ったら玄関で泣き叫んでいます。

動物飼ってられる方分かって頂けると思いますが

お家で待ってるこがいたら早く帰りたくなりますよね?

休みの日も出かけないで一緒にいたいですよね?