初デート

[2016年03月24日]

こんにちは。トリマーの内です。

皆さん花粉症は大丈夫ですか?

私はおそらくひどい方で、トリミング中くしゃみを連発してしまい

わんちゃんをびっくりさせてしまうこと度々です・・・。

 

この4月で甥っ子が小学生になります。

そこで筆箱やその他の筆記用具を私が買ってあげることになり、

来週一緒に買いにいきます。

はじめての2人でデートです(*^_^*)笑

甥はすでにお目当ての妖怪ウォッチの筆箱があるそうでまずはそれらを買いに行くのと、

その他どこへ行こうかと今必死でデートコースを練っているところです。

ちなみに私は神戸動物王国に行きたいのですが、最近行ったし!と言われてしまいました・・・。

子供が楽しめる場所があれば、是非教えて下さい(*^_^*)