はじめまして!

[2016年04月20日]

はじめまして、この春からネクスト動物病院で働いています獣医師の津田と申します。

 

私は母校の日本大学を卒業してそのまま大学附属動物病院の研修医として4年間働いていました。日大の動物病院は他の動物病院から紹介された動物だけを診る二次診療施設でして、いわゆる町の獣医さんとして働くのは初めてです。至らない点があるかもしれませんが、これから皆さんのお役に立てるように精一杯頑張りたいと思いますので、宜しくお願いします。

 

 

 

 

今日は暖かくて天気がいいですね!!

こんな日は海で釣竿を片手にのんびり過ごしたくなりますね。

昨年度までは神奈川の湘南近辺に住んでいたのですが、釣り人は多いのに魚が少ないというすごく悲しい状況でして、釣りをするために朝4時に起きて1時間以上かけて遠出をしたものです。

芦屋近辺の釣り状況はいかがでしょうか?こないだ南芦屋浜に偵察に行ったのですが、人も少なかったですし釣れそうな匂いがプンプンしていました。

こんな感じでした。自転車で10分ぐらいとかなり近くて最高です。

釣り好きの方がいらっしゃったら釣り情報を教えていただけると助かります!

 

これから宜しくお願いします!!