12月になりましたね

[2016年12月04日]

こんにちは。獣医師の大明です。

早いものでもう12月で、あっという間に年末ですね。

みなさんは今年一年いかがでしたか?

私は新人獣医師として日々バタバタと過ごしていました。

色んな学会やセミナーに参加したりと、勉強する機会もたくさんあり、

少しづつ獣医師としての知識を身に着けることができました。

まだまだ未熟ですが、獣医師としてもっと成長できるようにがんばっていきたいと

思います。

 

これは先日実家に帰った時に立ち寄った公園での紅葉の写真です。

とてもきれいに色づいていて、徳島での立派な紅葉を思い出しました。

image1