2016年お疲れさまでした。

[2016年12月30日]

こんにちは。受付の宮垣です。

 

早いもので今年も残すところ数日…やり残したことはございませんか?

今年はどのような年でしたか?

私は相変わらず楽しかったです。辛いこともありますよ。

けど辛いことって考えると辛いので楽しいことしか覚えてません。

そのぐらいが楽しむにはちょうどいいんですよね。

 

ところでペットさんにサンタさんは来ましたか?

うちの子達には毎年サンタさんが来ます。

誕生日、クリスマス、バレンタイン…特別な日には特別なことをね!

本当はネーム入り首輪をお揃いでプレゼントしたかったのですが

なかなかいいのに出会えず保留です。

代わりに美味しいごはんをあげました。1

 

寒くなってきたので、洋服を着せてみました。

猫なのに猫っぽくなくて…洋服も嫌がらず着てくれます。

しかし可愛い。何とも言えないぐらい可愛い。2

仕事でもたくさんの動物にあえて、お家にも動物がいて。

なんて贅沢なんだろうって思うんです。

24時間中、通勤時間以外は動物がいる。私にとってとても贅沢。

幸せでしかない。

 

長くなりましたが、今年もお疲れさまでした!

年末年始ゆっくりと過ごしてください。よいお年を~♪