お久しぶりです。

[2017年04月26日]

みなさん、お久しぶりです!

受付の南垣内です。

育休を頂きまして、4月から復帰致しました。

週3回、月火水の午前診をメインに入っています。

お会いした方の中でも覚えて下さっている方がいらっしゃるので、うれしい限りです(;_:)ありがとうございます。

 

体がここの忙しさを思い出し、仕事も慣れて来つつあるのですが、

実は6月いっぱいで主人の仕事の関係で引っ越すことになってしまいました。。。

院長はじめ、スタッフのみんながせっかく復帰できる環境を作って下さっていたのに、このタイミングで申し訳ない限りです。

私も働きやすい環境の上、好きな仕事なのでもっと働きたかったです。残念で仕方ありません。

短い時間と期間なので、なかなかお会いできないかもしれませんが、お会いしたらレアキャラだと思って頂けたら光栄です(^^)

よろしくお願い致します。

 

そんな中、息子も1歳6か月になり、やんちゃさ極まりないので毎日格闘しています。

片づけても片づけても…ですね。

先日、姫路城にお花見しに行った時に見つけたネコちゃん。

息子のポーズに注目です(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA