ネクスト動物医療センター

[2017年08月02日]

受付の田中です。

前々からみなさんにお知らせしておりました、新病院への移転が無事に完了致しました!
7/28から、ネクスト動物病院改め、
ネクスト動物医療センターとして
開院しております。
今は開院して一週間も経っていませんので、まだまだみなさんにご不便な点があるかもしれませんが、

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

では、少し院内のご紹介。
待合には
可愛いイスが並んでいます。
待合は3ヶ所あり、好きなスペースで
お待ちいただけます。
窓が大きく、とても気持ちが良いです!
今はお祝いにいただいたお花が
たくさん飾ってあって
とても綺麗です。
院のまわりにも
たくさんの木が植えられていて
緑が多いのは良いですね。

あと、おもしろいなと思ったのが

1階から3階までが吹き抜けになっているんですよ!

風が通りやすいようで、涼しい季節が待ち遠しいですね。

田中blog4田中blog3

 

 

田中blog2田中blog