秋の味覚

[2017年10月14日]

こんにちは。
トリマーの矢木です。
今年の秋は寒暖差が大きいですね。皆様体調管理、気を付けて下さいね。
先日、早起きをして漁港の朝市に出掛けました。
関空の近くの漁港です。
7時前に到着したのですが、沢山の人で賑わっていました‼︎
新鮮なお魚はもちろん、その場で天ぷらにして売っていたり、地元の野菜や果物もありとても
活気のある市場でした^_^
ワンちゃんも抱っこしてもらって一緒に買い物に来ていましたよ〜
漁港には猫ちゃんがウロウロしていて、
お魚をもらっているのかなぁと思っていたら
カリカリご飯をもらって食べていました(^^)
いっぱい買い物して大満足でした〜
また行きたいと思います‼︎
矢木blog写真矢木写真2