初挑戦

[2017年10月25日]

こんにちは。獣医師の津田です。

最近急に寒くなりましたが、皆さん風邪などは引いてないでしょうか?

僕は元気です。

 

 

こないだ、奈良の開運橋というところで、人生初のバンジージャンプを体験してきました。

落差は30mとバンジーの中では低いほうですが、関西ではここが唯一のバンジージャンプスポットらしいです。

飛ぶ前はそれほど高くないわ、といって余裕をかましていましたが、実際飛ぶ直前、目の前に何も掴むものもなく、つま先を縁から出してみると、かなりびびって声をあげてしまいました。1508907319478

ただ、落下中の浮遊感と終わった後の達成感はなんともいえず、気持ちよかったです。

今度はもっとハードルを上げて、いつかは茨城の日本一の100mバンジーに挑戦したいと思います。スカイダイビングもしてみたいですね。

 

料金は1人9000円と、なかなか取られますが、皆さんもぜひ一度挑戦してみてください。