冬のご挨拶

[2017年11月25日]

一段と寒くなってきましたね。
受付の田中です。
みなさま風邪などひいてないでしょうか?

姉一家が
最近かわいい仔犬を飼う事になりました!
マルチーズ×ダックスちゃんのmixで
楓ちゃんと書いてふうちゃんです!
先日、うちのえなと初対面しました。
楓ちゃんは喜んでえなに寄って来て
遊ぼうと言ってくれるのですが、
全くワンちゃん慣れしてないないうちの子は逃げ回っておりました…!
残念ながら最後まで仲良くはなれなかったです☆
写真もかなり顔が拒否しております…笑
いつか一緒に遊べる日がくるといいのですが。。

最後に。
当院の掲示板ではお知らせさせていただいているのですが
私、12月末で退職させていただく事となりました。
なんだかあっという間の期間でしたが
たくさんの思い出があります。
まだあと1か月と少し。
みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。
最後までどうぞよろしくお願い致します。

受付 田中あす香ふう1 ふう2 (2)