4月になりました。

[2019年04月08日]

こんにちは。看護師の水畑です。

新元号も発表され、平成も残すところあと僅かになりました。

皆さん、平成最後の4月です!

やり残した事はありませんか?

「あっ!!」と思った皆さん。そうです。フィラリア予防薬の投薬前の血液検査です。

院長のブログにもありますが、5月からフィラリア予防薬を飲み始めないといけませんので、4月中には血液検査にいらして下さい。

フィラリアは予防すれば100%防げます。大事な家族をフィラリアから守りましょう。

 

 

 

 

 

今、病院前の通りの桜が満開です。芦屋川の桜も見頃ですよ。お散歩がてら来院下さいね(^^)/