退職のお知らせ

[2019年05月15日]

 

こんにちは。すっかり暖かくなりましたね。

看護師の髙木です。

 

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、この度5月31日をもちまして、ネクスト動物医療センターを退職させて頂くことになりました。

 

動物看護師になって早3年、はじめは分からないことだらけで、命を預かる仕事なので辛いこともたくさんありましたが川上先生と水畑さんをはじめ周りの方々に助けられ、指導して頂きながら成長できた3年間だったと思います。

 

名前を覚えてくださったり、わんちゃんねこちゃんのお顔を見せに来て下さる方もいてとても嬉しかったですし、励みにもなりました。

 

寂しい気持ちもありますが、新たな第一歩を踏み出せることが楽しみでもあります。

 

残り僅かではありますが、精一杯最後までネクストの看護師として頑張りますので、よろしくお願いします。

 

3年間ありがとうございました。

 

写真は先月受付の田上さん、トリマーの犬井さん、3月に退職した元ネクストトリマーの立岩さんと苺のビュッフェに行った時の写真です!ネクスト女子は甘いもの好きな人が多いんですよ(*^-^*)