お久しぶりです:)

[2019年07月12日]

こんにちは。
2回目のブログ、看護師の阪本です。

毎日蒸し暑く、梅雨もあけず、
パーマが湿気でしなしなになっています・・。

6月末、大粒の雨の中、栄養に関するセミナーを受けに再び東京まで行って参りました!
講義の内容ごとに講師の先生が替わり、大学の授業を受けているような、どこか懐かしさを感じながら、2日間過ごしてきました。
今回もぐっと深い内容で、学生時代苦手だった塩基配列のお話まで出てきました・・

栄養が行き届いていたら、必ずしも病気が治るわけではありませんが、
少しでも美味しく、かつ意味のある食事を摂ってほしいと思うので、精進してまいります!

ますます夏が近づいておりますが、温度管理、水分補給しっかり行ってください!
動物さんはもちろんですが、飼い主である皆様もお気を付けください。

写真は爆睡中のうちのにゃんズです。

くっつくと暑いので、絶妙な距離を保って寝ています・・。