家族紹介

[2020年09月12日]

こんにちは。獣医師の川上絢香です。
新型コロナウイルスの影響で世の中暗い気分になっていますが、少しでもほっこりとした気持ちになってもらえたらと、これからスタッフの家族紹介をしていきます。

まず第1回目は川上家の3娘です。

長女 きぃ坊 三毛猫 10歳

名前に坊とついていますが、女の子です!

1日のほとんど22時間くらい寝ています。
気が済むまで撫でてほしい甘えん坊さんです。

 

 

次女 さくら シーズー 6歳
桜のきれいな4月生まれです。
自分が一番にかわいがってもらいたく、やきもち焼きな子です。
我が家の2代目のシーズーで、病院のLINEのアイコンは
初代の「えめ」です。えめとさくらはよく似ています。

人が脱いだ服の上に乗って
ごろごろするのが好きです

 

 

三女 ごん アカアシリクガメ 5歳(推定)
我が家に5カ月前に来ました。
レタスなどの野菜の他、タンポポ、
クローバーなどの野草をむしゃむしゃ
食べます。カメ用フードも大好き。
マイペースで散歩好きな子です。
お腹がすいたら部屋の壁にごんごんと
ぶつかることからごんちゃんと名付けられました。
現在体重約2.1kg 抱っこするとずっしりとしています。

 

 

おうち時間が長い今だからこそ、家族とむきあう時間を大切に