こんにちわ☺

[2020年10月23日]

今年の7月よりお世話になっております、受付の小泉です。
去年まではアパレルブランドで主に
子供服の販売をしておりました!
動物が好きなのはもちろん、
人とお話しさせて頂く事も大好きなので、
毎日わんちゃんねこちゃんの可愛さ、
そして飼い主の皆さまとのお話に
とてもパワーを頂いております。
さて、今回は小泉家の末っ子のご紹介です。
名前は”ことら”です☆
まだ乳飲み児の時に姉の会社の倉庫の段ボールの中から
見つかった男の子で今年3歳になりました!
ずっとトラ猫が飼いたかった母が名前にトラと
入れれば虎柄になるのではないか、、と
期待を込めた名前です。
虎柄にはなりませんでしたがパンツを履いて
ネックレスをしているのがチャームポイントです。
抱っこが嫌いで3秒ももたない、膝には乗らない、
しかし姿が見えないと嫌なのかトイレ等に入っていると
ドアの前で大絶叫する複雑なお年頃です。
 
寝顔は酷いですが・・・
決め顔はちゃんとしてくれます☺
又、小泉家には高校生時代に知人より貰い受けた
コザクラインコのシャケとイクラも居るのですが
2羽ともすさまじく凶暴で
写メールをかわいく撮ることが出来ない為、
写メールは割愛させて頂きます(^^;)
ご飯を入れ替えたら噛み付かれ、
外に出したら糞をひっかけてくる2羽も
もう高齢になるので1日でも元気で長く
一緒に居たいなぁと思いながら噛み付かれる毎日です。
ネクストでお仕事をさせて頂き約3カ月、
まだまだ不慣れな事も多いですが、飼い主の皆様、
そしてわんちゃんねこちゃんのお力になれるように
日々精進致して参りますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します!