はじめまして

[2020年12月30日]

今年の4月からお世話になっております、看護師の桑原と申します。

広島県の穴吹動物専門学校を卒業して、はや9ヶ月が経とうとしています。社会人1年目でまだまだ経験は浅いですが、精一杯頑張っております。

さて、今回はうちの子を紹介したいと思います。名前はクレア(♀)です。妹の友達の家で生まれた子を里親として迎えたのがこの子との出逢いです。今年で9歳になり、1年前までは家の中を駆け回っていましたが、最近は少し大人しくなり、もうシニアだなと実感しております。

祖母と一緒に寝ることが好きなので、私としては少し寂しいです()

実家が広島県なので中々会いに行くことができませんが、帰った時はシャンプーや爪切りをして、綺麗にしています。(その割にはあまり懐いていないです…)

そんなクレアちゃんですが、今まで病気1つしてこない丈夫な子で、いつまでも元気でいてほしいです。

ネクスト動物医療センターでお仕事をさせて頂き、まだまだ未熟ですが、ワンちゃんネコちゃん、そして飼い主様の為に精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。