眼科学会

[2013年08月17日]

院長の川上です。

先日、お休みを頂いて東京にて眼科学会(JVOC)の年次大会に参加してきました。
今回のテーマは、「網膜」でマニアックな分野でしたが非常に有意義な勉強ができました。
また学会参加すると多くの諸先輩や同期に刺激を受け、モチベーションが上がります。この知識・刺激をネクストに還元したいと思います。

学会後は、同じく参加していた大学の同期とBEER BAR・居酒屋でお酒を飲みかわし色々情報交換をし、ほろ酔いで帰宅しました。
朝6時出発~23時帰宅の強行スケジュールでしたが、行って良かったです。
その間、ネクストで頑張ってくれたスタッフに感謝です。
写真は、0度〜マイナス2度で提供する「ハイネケン エクストラコールド」なのですが普通のハイネケンと何が違うのか正直分かりませんでした。 そのBEER BARでKIRIN 一番搾りフローズン(生)も頂きましたが、これまた私の舌にはいまいちでした。

やっぱり普通のビールが一番ですね。