☆トリミング☆

[2013年11月29日]

こんにちは。毎日寒い日が続きますね。
私の家には暖房器具がないので毎日ブランケットにくるまって過ごしております・・・。
が、そろそろ限界がきているので何か購入しようかと考えています(-_-;)
暖かくてエコな良い暖房器具があればぜひ教えてください♪

今日はトリミングに来てくれている可愛いわんちゃん達の写真をどーんとアップしたいと思います(^^)/
みんなシャンプーカットでキレイになった後ばっちりカメラ目線をキメてくれました☆

ネクスト動物病院のトリミングではトリミング後のキレイになった姿を写真に撮ってお渡ししています☆
ペロっと舌を出したショットなんかも狙っていきますので、ご希望の表情があればおっしゃってくださいね(^^)