テニス

[2013年12月11日]

唐突ですが、最近テニスをはじめました院長の川上です。

獣医師テニス大会というものがあり、そのために大会の2か月前からスクールに通いはじめました、持ち前の根性と運動センスで(自分でいうのもなんですが)、大会で活躍してやると意気込んで臨んだのですが。。。。。

テニスの神様は、私に一切微笑んでくれず全敗で大会を終えました。
はじめは、大会までで良いかなと思っていたスクールですが、負けたまま終わるのは嫌なので、今も診療後にちょくちょくスクールに行って来年に備えています。

ただ、大会に参加されていた先生方は皆、めちゃめちゃ上手く、その域に達するには何年かかることかと思いつつ、ラケットを振り続ける今日この頃です。