フォトブックその2!

[2014年03月06日]

こんにちわ、看護師の道端です。
かなりお久しぶりのブログになりますが、今回、実はこっそり増えている新しいフォトブックのご紹介をさせていただこうと思います!

まずはこちら

カメラや飛行機など、旅行を連想させるモチーフの表紙です。これはネクスト動物病院のホテルを利用してくれた子達のフォトブックです。
当院のホテルでは、お帰りの際にホテル中に撮ったお写真をお渡ししていまして、それを集めたのがこのフォトブックです。こっそり2まででています♪

次がこちら

色んな動物の絵が描いてある表紙です。これはトリミングの時に撮った写真を集めたものです。こっちはなんとすでに4の制作に入っています!
同じ犬種でも違うカットを見れたり、あとはシーズン毎に変わるスカーフやリボンにも注目です☆

最後がこちら

ピンクのチェックの表紙にかわいいネコちゃんの写真が目印です。これは「Team NEXT 2」のタイトルどおり、ネクスト動物病院に通っている子たちの写真を集めたフォトブックです。
よくこの本を見ていて「このワンちゃん、○○さんのところの?」と聞かれることがあります。もしかしたら皆さんのお知り合いのワンちゃんやネコちゃんも写っているかも……♪

トリミング・ホテルのフォトブックは(小さいので見つけにくいかもしれませんが)受付のすぐ前のラックに入っていて、「Team NEXT」は2冊とも待合の椅子側のラックに入っています。
検査やお会計を待っている間にぜひ楽しんでいただければと思います!

(ぜひうちの子を撮って!というオファーもお待ちしています!!)