こんにちは☆

[2014年05月27日]

 

こんにちは!

4月からネクスト動物病院のメンバーになりました

受付の赤松です。

ずっと夢だった動物関係の仕事をすることができ嬉しく思っています。

未経験ですが精一杯頑張ります!

私は鳥取県出身で、鳥取と言うとよく砂丘って言われるんですが

今までちゃんと砂丘に行ったことがあるのが一回しかないんです(笑)

鳥取の中でも凄く田舎なところに住んでいたので、兵庫に出てきて

3年目になるんですが未だに慣れません。(笑)

ここで田舎にいる愛犬を紹介します☆

名前はノーティー。外国語でやんちゃという意味です。

男の子でもうすぐ11歳になります。

ビーグルと何かの雑種でとてもブサかわなんです!

そんなノーティーの宝物はペットボトル☆

小さい頃からなんでかペットボトルが大好きなんです。

散歩も大好きなんですが、おじいさんに

なってしまい、なかなか走らなくなりました。

どんどん太ってきてます。(笑)

そんな愛犬に会いに時々田舎に帰るのが私の楽しみです♪

こんな私ですがよろしくお願いします。