りぼんちゃん♪

[2015年06月02日]

今日は毎月トリミングに来てくれるりぼんちゃんをご紹介します!!

りぼんちゃんは4歳のトイプードルの女の子♪♪

まん丸のおめめがとっても可愛いです♪

トリミング前とトリミングが終わった後、お部屋で待っている時は網の間から鼻を出してこちらを見ています(;^ω^)

時々鼻をつついてみたりするのですが、めげずに鼻を出します。

そんなりぼんちゃんに癒されます( *´艸`)

トリミング中はとってもお利口さんで、シャンプーもドライヤーもじっとしてくれています☆

モデルも得意で、カメラを向けるとしっかり目線をキメてくれます!

トリミングが終わって一緒に遊んでいると、私の前に座ってじっと見つめてきました。。。(*´ω`*)

大好きなパパとママに早く会いたいのでしょうか♪

帰りはパパとママに抱っこされてゴキゲンなりぼんちゃん☆

りぼんちゃん、来月もお待ちいたしております♪♪