やっぱり梅雨。

[2015年07月08日]

こんにちは!受付の南垣内です。

ようやく梅雨らしいじとじとした日々が続いてますね。

雨が降らないのも困りますが、やっぱりこの時期は身体が重く、気分も沈みがちですね。

我が家のドンキーも雨の日はテンションが低いです(;^ω^)

こんな季節ですが、ひとつご報告があります。

実は、私事ではございますが、新しい命を授かっております。

7か月になります。

ご来院の方にはもうお気づきの方もいらっしゃいますが、お腹もどんどん大きくなって来ました!

悪阻が終わったと思ったら、次は身体の変化で、毎日色んな所の痛みに耐えています…笑

お子さんをお持ちの方はみなさん、こんな大変な思いをしていたんだと思い、やっぱり母はすごい!!!ですね。

ママ飼い主さんから色んな情報や、体に良い物や、お守りなど頂き、ネクストスタッフも色々サポートしてくれ、

回りの方々に支えられています。本当に有り難いことです。

今年は芸能界でも妊娠・出産ラッシュですね。

勝手に親近感が湧いてます(^^)

そして、9月上旬から産休育休を取らせて頂きます。

来年の秋には復帰予定ですが、ネクストのこのスピードを忘れないようにしておかないと!

まだ二ヶ月ほどありますので、それまでにご来院の方は大きくなったお腹、触って下さいね☆