NEXTフォトコンテスト テーマ「SUMMER」の投票コメント♪

[2015年09月12日]

こんにちは(^^)/

8月の末にNEXTフォトコンテスト テーマ「SUMMER」の結果発表をしたのですが、今回は、エントリーして頂いた作品のご紹介&投票コメントを紹介したいと思います( *´艸`)

お名前 フルール ちゃん  お題 夏だ!ひまわりだ!

選んだ理由 ・カメラ目線でとってもかわいいです。ヒマワリも似合ってます。

名前 リュンヌ&ネージュ ちゃん  お題 夏祭り

選んだ理由 ・浴衣がとっても似合っていてカワイイ♡

名前 ベーコン ちゃん  お題 あついよ~

選んだ理由 ヒマワリ畑で首にタオルをまいて夏らしい写真。 暑そうな顔も良い。

      マジであつそうなので

      ヒマワリと夏っぽい空とベーコンちゃんが素敵です!

名前 モコ ちゃん  お題 冷え冷えマット涼しいわぁー

選んだ理由 表情がとてもかわいいです!

                         冷たいマットが気持ち良さそうで嬉しそう♪  

名前 ヴィヴィ ちゃん  お題 暑さに負けません!

選んだ理由 カワイイモデルさんみたい。

      仲良しな感じが伝わってくる!

名前 ポロン モモ フー ちゃん  お題 3頭でお散歩

選んだ理由 3頭とも夏のお散歩で暑いな~ってゆうのが伝わります。

      みんなの楽しそうな表情と背景が爽やかで良いと思います。

名前 レオン ポロン ちゃん  お題 ピクニック

選んだ理由 大きなかさが涼しげで気持ちが良さそうです。

名前 チロ ちゃん  お題 すっきりサマーカット

選んだ理由 夏にぴったりの涼しげなカットでカメラ目線のキメ顔が素敵です。

以上 

応募頂いた作品でした♪