山のお散歩

[2015年09月12日]

原です。
最近はめっきり秋らしい季節になってきましたね(^-^)
先日、うちの犬を連れて「甲山森林公園」へ行ってきました!
その名の通り甲山(かぶとやま)にあり、この辺りよりも若干涼しい様に感じました。
犬を連れて行くのは初めてだったのですが、中はとても広くて様々なコースがあり、
とても気持ちの良い散歩ができました(*^^*)
 大自然の中の散歩はうちの犬も楽しかったのか、
いつもよりテンション高めで、長時間のお散歩になりました。
朝夕はだいぶ涼しくなりましたが、まだまだ熱中症には気を抜けません。

日中のお散歩や長時間の外出の際は、くれぐれも油断せず、気を付けていただければと思います!