はじめまして

[2016年01月18日]

はじめまして!

11月からトリマーとして入りました中島です。

以前はペットサロンで働いていたので動物病院でのトリミングは初めてで、学ぶことが多い毎日です。

普段はトリミング室にいるのでなかなかお会いできない方もいらっしゃるかもしれないですが、たまに受付に入っていたりもするのでお話して頂けると嬉しいです!

お家でのお手入れがし易いカットや、してみたいカットなどありましたらお声お掛けください♪

飼い主様とわんちゃん、猫ちゃんが可愛く快適な毎日を過ごせるようなトリミングを目指してこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。

最後に、海で遊んで砂まみれになってる実家の子です~