梅雨の季節です

[2016年05月19日]

こんにちは。受付の宮垣です。

 

GWは楽しかったですか?

沖縄では梅雨入り宣言があったとか…

 

もう少しで私の大好きな夏がやってきます。

冬が苦手すぎて仕事以外ほとんど家を出ません。

言い方を変えればこたつからほとんど出ません。

そんな私ですが夏はフェスをはじめ、お祭り花火

バーベキューに海。ほとんど外で過ごしています。

日焼けも好きでして、日焼け止めなんて人生で1か月も

塗った記憶が無いぐらい…シミできるよ!

なんて言わないでください。保湿はきちんとします。

 

今年の夏はどこに旅行に行こうか。など考えている時間が

一番楽しいですよね。

 

気温もどんどん上がりわんちゃんのお散歩時間やお部屋の温度の管理が

難しくなるとは思いますが、快適にお過ごしください。

 

夏の話をしましたが梅雨も結構好きです。

じっとりは苦手ですがレインシューズをここぞとばかりに履きます。