飼いたいペット!

[2016年05月30日]

お久しぶりです、クリーンスタッフの伴野です♪

最近二日ほどですが、受付でもお仕事しました!

やっぱり慣れないせいなのか終わった後にどっと疲れてしまいまして、いつも楽しそうにお仕事してる宮垣さんや田中さんはすごいなあと改めて感じました。

私にとってはお二人は受付の師匠のようなものです(∀`*ゞ)

もっといろいろなお仕事もしてみたいなあと思いました!

ところで、我が家では二匹のイモリを飼っているのですが、最近引っ越しをしようという話があがっています。

今の家だとマンションで、犬や猫が飼えないのです!

なので引っ越した時にペット可のところで飼いたいなあという話になったのですが・・・

母親はずっと前からウサギが飼いたいといっているのですが、なかなか現実になりません。

私は今まで犬派だったのですが、この仕事を通してどの動物もかわいい!!となりまして、

最近では家を空けることも多いので、猫を飼いたいなあという気持ちが大きくなってきました。

妹はゆるぎない猫派、弟は爬虫類がめちゃくちゃ好きです。一緒に住んでる家族でも、

全然好みが違うのだなあと痛感しました。

とりあえず、弟を今度爬虫類カフェに連れて行ってやりたいと思う伴野なのでした♪