お久しぶりです!

[2016年07月28日]

みなさん、お久しぶりです!南垣内です。

ちょうど一年ほど前から急に姿を消してしまいましてすみません。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、順調な妊婦生活とは行かず、

張り止めの薬を服用しながら仕事もしておりましたが抑えることができず、切迫早産とのことで絶対安静生活を送っていました。。。

何せ急なことで、ごく一部の方にしかご挨拶ができず、ご迷惑お掛けした事と思います。すみませんでした。

辛い生活も我が子に会える楽しみのみを励みに何とか乗り越え、昨年10月15日に元気な男児が生まれました。

聞いてはいましたが、陣痛って本当に死にそうな痛みですね…

何度も気を失いそうになりました。そしてその後の痛み。。。

陣痛よりもそちらの方が辛かったです。

世の中のお母さんはみんなこんな大変な思いをしていたんだと思い、本当に母は強いと思いました。

息子も9カ月になり、順調に大きく、たくましく育っております。

今は育児に奮闘中ですが、秋には戻って来る予定です。

ネクストの忙しさを体を思い出すまでモタモタしてしまうかもしれませんが、

早く思い出せるように頑張りますのでよろしくお願い致します。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

悠(かなた)といいます☺

モクモクファームに行って来ました。

動物好きな子になってくれたらいいな、と思います☆