誕生日でした

[2016年08月10日]

こんにちは
看護師の髙木です。
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
わんちゃんねこちゃん飼い主様皆さん熱中症には気をつけてくださいね(>_<)
夏真っ盛りの今ですが、
先日うちのわんこが11歳の誕生日を迎えました!
 髙木 犬 2
ラブラドールの男の子です!
もうおじいちゃんなのですがよく童顔と言われます…(^^;;
大きめのケーキを用意したのですが、
この子の前だとすごく小さく見えますね(笑)
野菜のケーキと冷や冷やマット、新しいぬいぐるみをプレゼントしました!髙木 犬
喜んでくれてるみたいで良かったです(*^_^*)
まだまだ長生きしてもらいたいですね♪
ではでは!