出会いと別れ

[2014年04月01日]

こんにちは。 看護師の水畑です。

最近暖かい日が続いていますね。

ネクストの前の通りの桜もここ3日くらいで一気に開花しました。

今はほぼ満開といった感じで、すっかり春の装いです。

春といえば別れと出会いの季節。

ネクストでも別れがありました。

前のブログであいさつがありましたが、看護師の道端さんが3月24日で退職しました。

同期入社の彼女とは本当に沢山の思い出があり、彼女の退職はとても寂しいものがありますが、これから新たに彼女が歩んでいく道を応援して行きたいと思います。

そして4月から看護師2名、受付2名が新たにネクストスタッフとなります。

何度か実習で顔を見た方もおられるかと思いますが、今後ブログで自己紹介などもありますので「どんなスタッフなのかな~?」とチェックして頂けると嬉しいです。

芦屋川の桜も綺麗に咲いていますよ(^◇^)