開院1周年

[2014年04月03日]

本日、4月3日でネクスト動物病院を開院して1年となります。

あっという間の一年でした。

毎日を一生懸命に過ごしたからか、今までの33年間で一番短い一年だったように感じます。

開業に際しては、人間の嫌な所も多く見えました、嫌がらせも受けました。騙そうとする人、嘘をつく人、足をひっぱろうとする人、色々な人がいました。このままでは、人間不信に陥るなとも思いました。

それでも日々頑張ろうと思えたのは、ネクストのスタッフ、業者、親族、そして来て頂いた飼い主様と動物のおかげです。

今では、ネクスト動物病院を開院して本当に良かったと思いますし、これからも全力で走り続けたいと思います。

スタッフ一同、日々の努力を欠かさずすることで、皆様に満足頂ける病院(治療・予防・育て方、介護を含めたトータルケア)を作っていくことを目指していきます。また、まだまだ若い病院ですので皆様のご意見、叱咤激励も向上につながりますので何なりと言って頂けたらと思います。

今年度もよろしくお願い致します。

ネクスト動物病院
院長 川上亮