甥っ子とえなちゃん

[2016年06月10日]

受付兼トリマーの田中です。
梅雨に入り、雨の日が多くなってきましたね。
週末になると雨で、なんだかとても
残念な感じです。

さて、今回は私の姉の息子である
今月4才になる甥っ子くんのお話です。
甥っ子くんは明石の方に住んでいるのですが、よく私の住む大阪に姉夫婦と遊びに来てくれます。
私の家には、前回のブログで紹介させていただいたチワワのえなちゃんがいるのですが、甥っ子くんはえなちゃんが大好き!
遊びに来たらまず、「えなちゃんは?」「えなちゃんとお散歩行く!」と言ってくれます。
動物好きになってくれて
私としてはとても嬉しい!
まだまだ、扱い方がわからなくて
えなちゃんの事追いかけまわしたり
強く掴んでしまったりして、えなちゃんは
少し逃げ腰ですが…
もっともっと仲良くなって欲しいなと
思っています。
写真は何とか仲良く?お散歩してる2ショットです♪えな