10月も終わりですね

[2016年10月29日]

こんにちは

トリマーの立岩です。

もうあっという間に寒くなり、10月も終わりですね(^^)

 

7月に飼い始めたうちの子はもうすぐで6カ月になります!

最初来た頃は7㎏しかなかったのですが、

今ではもう20㎏あります(笑)

この前まで小さかったのにすぐ大きくなってしまいました。

わんちゃんも人も大好きで近づいてくるとずっとしっぽを振っています☺

元気で食いしん坊で色々と大変です、、、。

 

あと少し前に分かったのですがうちの子がチェリーアイになってしまったので

今度手術をしてもらうことになりました(._.)

診察に連れて来る機会があるので

もし見かけたら触ってあげてください!とても喜びます☺

でも嬉ションするので気を付けてくださいね(笑)

 

あ